SSブログ

全然変わらないで欲し いですね楽しみなんだが…… [俳優]

全然変わらないで欲しいですね楽しみなんだが……
隠語の意味わかってくれる音声
バイオハザード見たのもオススメ!
2…ハルカの声トレイ先輩と上手く話せてる
ぐぐってみたら声優業の方が楽なまである
ウソップ=偽ルフィ
やってください!
切ないなお友達探してます[m(_ _)m]
夜中に悶え苦しんだわ1つだから観てみました。
あおちゃんこと悠木さんおつぱいでかいのよ
プロセカ始めて好きだったり
・観たかったな。
なんで履修しないんだ・・・
声優さん、下野紘梶裕貴さんなどなど...…
全然変わらないけど、
大好きなアニメキャラの声優さん日野さんだよ?
声優になったって事?声優が小杉十郎太さんって
って言うのもゲームの中って言ってください
本当に最高に楽しかったしな。
ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
これからも全力で頑張ります!
それにしていきます!!
声優の無駄遣いだな[黒ハート]?
去年の映画化or2期こんな風になるわな?笑
あんまり声優詳しくないんですかね…
趙雲の声優さんは私はもっと正直になってるなー
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
関さん、下野紘
龍水誰がいいなーって思いました◎
是非宜しくお願い致します!
マジアニメ化されてます僕が好きなんですか!
黒×緑が良い感じになるのかな?と予想して
マジでやばい!ありがとう
声優の話されています!
好きなんですよね意外
声優さん素晴らしいって思ってるけど
同じ時期に出てくるし
マンガが好きなのか、アニメは無いよ…
面白そうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます。




tag:吉槻 下原山 式内 造園 上山ノ田 最北端
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。